« 研修旅行!! | トップページ | イベントJAPAN »

2015年12月24日 (木)

ファラオ○○

こんにちは、広報のOです!ヽ(´▽`)/
本日はクリスマスイブですね!
皆様、どなたかとお過ごしになる予定はあるのでしょうか。
素敵な聖夜をお過ごしくださいね。
ローストチキンにクリスマスケーキ!
食い意地の張った私には、それが何より楽しみです(*^-^)
さて、本日ご紹介する製品ですが、クリスマスとは関係ありませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今月頭に開店したばかりの店舗の屋内ディスプレイに
当社のエア造形を設置していただいたので、そちらの製品についてのご紹介です。
千葉県八千代市に、12月3日ドン・キホーテ八千代店が新規開店しました。
そちらのテーマ?でしょうか、それがエジプト風でして、
ご注文いただいたのはドン・キホーテのイメージキャラクターをファラオに仕立てた、
ファラオドンペン
でした。
ではそのお姿をご確認ください。
Kimg0530
ドンペン君にエジプトのファラオの頭飾りを装着させた姿ですが、いかがでしょうか。
ドンペン君の造形は以前にもいくつか製作したことがありましたので、
その時の経験をもとに、今回も製作させていただきました。
こちらは屋内なので、雨風の影響を受けることがありません。。
屋外では雨風の影響で布地の劣化が進み、
3年ほどでの撤去交換をおすすめしておりますが、
屋内ではほとんど劣化が進まないので、
かなり長い間そのまま設置し続けられます
膨らませるために電源が必要で、電力を供給し続ける必要がありますが、
それ以外の手入れも何も必要ありませんので、
設置して以降、スタッフの手を煩わせることもほとんどありません
大きさはなかなかのものですし、デザインもかなり忠実に仕上げてあります。
少し目立つ場所に置いておけばそれだけで
お客様の目を引く印象的なディスプレイとしての役割をしっかりと発揮してくれるでしょう。
このような屋内ディスプレイを製作するのも当社の得意分野であります。
新しく開くお店に少しでもインパクトのあるものを置きたいときには、
ぜひ一度当社へご相談ください。
ぼんやりとしたイメージでも、お時間をいただければ
こちらから提案させていただくことも可能ではあります。
まずはご相談していただければと思います。
せっかくですので、ファラオドンペンの勇姿をほかにもご紹介しましょう。
Kimg0567
こちらは下から後姿を撮影した写真ですね。
しっかりと後ろも作りこんでおりますので、
どの角度から見ても造形が綺麗に出ているのがわかるかと思います。
ではもう一枚お見せしますね。
Kimg0558
こちらも下から見上げて撮影した写真ですね。
店舗の作りからドンペンを見られるのはこの角度が多いと思われました。
遠目から見てしまえば、これが布製だということも空気で膨らんでいることも
わかりにくいと思います。
ですから、エア造形ではないもっとしっかりした素材で製作した場合でも
お客様に与える印象はそこまで違いはないのではないでしょうか。
それならば、軽くて取り扱いがしやすく、かつ安価に製作できる、
エア造形の方がはるかに店舗側にとっても良いのではないかと思います。
これからもこのようにエア造形をディスプレイに選んでいただけるような品質を
当社では追求していきたいと思います。
ぜひディスプレイの設置の際は当社にご相談ください。
お客様の求めるイメージに沿ったものを提供できるよういたします。
お問い合わせはホームページに記載されています連絡先、
もしくはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
ご相談お待ちしております。
それでは本日はこの辺で。
広報のOでした(*゚▽゚)ノ

« 研修旅行!! | トップページ | イベントJAPAN »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484179/63125312

この記事へのトラックバック一覧です: ファラオ○○:

« 研修旅行!! | トップページ | イベントJAPAN »

無料ブログはココログ