« イベントJAPAN | トップページ | JAPANSHOP2016-1 »

2016年2月 2日 (火)

イベントJAPAN2

こんにちは、そろそろお馴染み、広報のOです!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日は昨日に引き続き、展示会で出展した製品のご紹介をしていこうと思います。
昨日は一押しの製品2種をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
電飾幟にオートスイング機構、どちらも珍しいですが汎用性のあるものだと思います。
ぜひ、ご検討いただければと思います。
さて、本日ご紹介するのは
「エアロダンサー:サイン仕様」
Img_3927
人の注目を集めるのに最適な製品です。
人形の腕の部分が大きく動くことで人の注目が集まります。
送風機で膨らませているのは当社の製品共通のものですが、
こちらは腕に動きを与えるため、腕を吹き抜け構造にしています。
そうすることで、強い風が一気に細めの腕の部分から抜けていこうとし、
その力で腕が大きく揺れる現象をうまく利用した製品です。
イベント会場のにぎやかしが主な使用用途でしたが、
近年では店頭に設置することで大きなアイキャッチ効果を生むので、
店頭ディスプレイとして使用されることが多くなりました。
今回の展示会で展示したものは、
その店頭ディスプレイ用の「エアロダンサー:サイン仕様」です。
以前は店頭でもイベント用のダンサーを使用してアイキャッチにしていたのですが、
イベント用のダンサーはかなり大きく、
それ故に風の影響を大きく受けて倒れてしまうことが多くありました。
倒れないようにするには管理する人手が必要で、
店頭で使用するには難しい問題がいくつかあったのです\(;゚∇゚)/。
それを解決したのが当社で開発したような、
倒れにくく、運搬が容易で、管理がとても簡単になった、
上記画像のような小型のエアロダンサーです(*゚ー゚*)。
側面に支柱を付けることで、風の影響を軽減し、安定させています。
また、筒状の胴体の部分に文字を入れることも出来るようになっています
画像のように遠くからでもわかりやすい文字を入れることをおすすめしていますが、
お店のPRなどを入れるのもよろしいかと思います!
イベントの物販所前などこちらをイベントで使用するのも
アイキャッチ効果をうまく発揮できるのではないでしょうか。
イベントでも店頭でも汎用性の高いアイキャッチとして、
一度ご購入、もしくはレンタルをしてみてはどうでしょう。
ぜひ、こちらもご検討よろしくお願いいたします!
詳しいお見積り等は当社ホームページのお問い合わせよりご連絡ください!
さてさてお次は、イベントにぜひ!な製品をご紹介いたします。
今回ご紹介するのは屋内専用のものではありますが、需要が見込める製品です。
Img_3958_3
Img_3980_3
画像からお判りかと思いますが、こちら屋内用のエアアーチです。
送風機一つで立ち上がり、屋内であれば風の影響もありませんので、
ウエイトを一つ中に仕込むだけでしっかりと立ちます。
大きなアーチのように固定する必要もないので、
スタッフ一人でも簡単に立ち上げることができます。
アトラクション前に置くのもよし、イベント会場の入り口に置くのもよし。
お店の中に入ってすぐに置くのもよしの、汎用性抜群のエアアーチです。
上記画像のようにかわいいキャラクターや装飾を施したものも製作できますので、
オリジナルのアーチを製作してみるのもおすすめです。
こちらかなりお安く製作できますので、ぜひぜひご検討いただければと思います。
まずはご相談してみてはいかがでしょうか。
お待ちしております!
ご連絡はホームページより、よろしくお願いいたします。
以上で当社の出展製品の紹介は終わりです。
今回は珍しい製品をご紹介できたと思いますが、皆様の反応はどうだったのでしょうか。
Img_3870
今回の展示会では、本当にたくさんの方にご来場いただきまして、
たくさんの方々と名刺交換などの交流を持つことが出来ました。
私のような若輩者の説明を真摯に拝聴していただき、
誠にうれしかったです。
当社はまた春に3月に開催されるJAPANSHOPに出展します。
今回出展したもののいくつかをメインに他にも出展予定ですので、
どうぞ、その時にもお会い出来れば幸いです。
よろしくお願いいたします。
それでは本日はこれまで。
またの更新をお待ちいただければと思います!
広報のOでした!(*^-^)
 

« イベントJAPAN | トップページ | JAPANSHOP2016-1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484179/63759603

この記事へのトラックバック一覧です: イベントJAPAN2:

« イベントJAPAN | トップページ | JAPANSHOP2016-1 »

無料ブログはココログ